鳥取県立図書館
図書館HP
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
ヘルプ
図書館HP
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
うさぎタウンのパン屋さん
利用可
予約かごへ
小手鞠 るい/さく -- 講談社 -- 2022.11 -- K913.6
SDI
本棚へ
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
鳥取県立
書庫
913/コテマ/児童H
121960382
児童
利用可
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
うさぎタウンのパン屋さん
書名ヨミ
ウサギ タウン ノ パンヤサン
シリーズ名
わくわくライブラリー
著者名
小手鞠 るい
/さく,
松倉 香子
/え
著者ヨミ
コデマリ,ルイ , マツクラ,カオリ
出版者
講談社
出版年
2022.11
ページ数等
78p
大きさ
22cm
ISBN
4-06-529551-3
ISBN13桁
978-4-06-529551-9
定価
1300円
問合わせ番号(書誌番号)
1120507870
NDC8版
K913.6
NDC9版
K913.6
NDC10版
K913.6
内容紹介
「ああ、いい匂いがする」。鼻をくんくんさせている子。「待ちどおしいな」。耳をぴくぴくさせている子。うさぎタウンの子どもたちは朝からどきどき。きょうは“黒うさぎのパン屋さん”の開店日なのです…。
著者紹介
【小手鞠るい】小説家、詩人、児童文学作家。『ねこの町のリリアのパン』をはじめとする「ねこの町、犬の村」シリーズのほか、『シナモンのおやすみ日記』、本作をはじめとする「うさぎのお店やさんシリーズ」など多数。同志社大学法学部卒業。第68回小学館児童出版文化賞受賞。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
著者紹介
【松倉香子】イラストレーター、絵本作家。装画作品に、小手鞠るい氏の児童書『お菓子の本の旅』、『少女は森からやってきた』。ほか、『あしたの幸福』(いとうみく/著)、『天国郵便局より』(鮫島浩二/著)など。専修大学文学部卒業。第27回ザ・チョイス大賞受賞。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
ページの先頭へ